肌で感じる!花火!熱海海上花火大会

 

 

熱海では一年を通して毎月花火大会があります。しかも、めちゃくちゃ近くで見れるんです。

 

他の花火大会に行ったときに人が多すぎて場所を取るのにも苦労をした!

とか、大勢来るのを見込んでどこからでも見えるように少し距離をおいて打ち上げているために一番近くに行ってもある程度の距離が置かれてしまっているとか、あると思います。

 

熱海の花火は一味違うと感じています!!

 

ものすごーいクオリティの高いものには敵わないかもしれませんが、人混みが過ぎることはなく花火の迫力もある、かなりお得な花火大会です。

 

目でみてきれいだなぁ🎵

だけではなく、肌で感じる花火です!

 

さて、そんな素晴らしいイベントが毎月あるのでそれを利用して外国人を呼びさらに英語を話したい人が案内する。

その中で、カフェでお茶タイムを設け、交流する場を作る。などができればすごく面白いですね。